働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼きそばとシュウマイ弁当

久しぶりのお弁当

家で全然ご飯作って食べず、買い物も行かず。

燃焼スープも飽きて挫折。ダメ人間です。

 

f:id:rie1122:20170630075938j:image

焼きそばの賞味期限6月9日とある。笑

強靭な胃袋なので大丈夫。

 

最近、いいことなし。

会社でも人間関係疲れるし。

自分がワガママなのは百も承知。30うん年、出来上がった性格はそうそう変わらん。 

母もワガママだが、父が母の性格もわかってるから喧嘩売られても適当に謝るかスルーしてる。

40年近く一緒にいるからなせる技なのか(笑)

会社で疲れるぶん、プライベートでは、居心地のいい人と過ごしたい。

来週は平日ゴルフ、再来週は平日バスツアー。

リフレッシュできそうです。

いってきます。