働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

大阪 お初天神でおすし

今日はお弁当なし~

昨日はそこそこ飲んだので寝坊したのだ。

 

 昨日の晩御飯

f:id:rie1122:20170602111102j:image

貝のお刺身~ 貝が好きだ~~

大阪 お初天神の縄寿司さんにて

大衆お寿司屋さんだけど、結構お気に入りでよくお邪魔します。

店員さんもちゃきちゃきしてて愛想よし。

 

 

f:id:rie1122:20170602111105j:image

鯛のあらだき

セクシーなくちびる~ ぽってりしておる。

 

f:id:rie1122:20170602111113j:image

たまごアテ

マヨネーズ! むりゅっと 大衆的~笑 

 

 

f:id:rie1122:20170602111109j:image

中トロとかつお

そのほかに、剣イカ、うに、ぼたんえび、うなぎ、生たこ、ねぎとろ

むしゃむしゃしてやった。

 

 

f:id:rie1122:20170602111140j:image

しめに、玉赤といかきゅう、おしんこ

 

同僚はお酒飲めないから、一人でワインのハーフボトル飲んじまいました。へへへ。

二人で1万円でおつりがきました。リーズナブルにお腹いっぱい。

にくにくしーすーにくしーすのローテで外食したいな~♪

おいしかったです。

 

 ぽちっとおねがいします♪