働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

土日連休で食べたもの

おはようございます

昨日は、のんびり過ごして早く寝たのでスッキリな朝です。

 

昨日の昼ごはん 

大したもんじゃないけど美味しかった。

 f:id:rie1122:20170410080136j:image

どーん

めだまやきのっけ飯

 

f:id:rie1122:20170410080146j:image

追いカロリーにマヨネーズ(笑)

ご飯2合食べちゃった。あたしバカ。

 

晩御飯は、実家でお寿司とケンタッキー

 f:id:rie1122:20170410080257j:image

父の還暦祝い。

お寿司の他に何故か、ケンタッキー18ピース… サンドも一人一個づつあった(笑)

たらんかったらイヤやしって かあちゃん豪快。

アメリカ人ですか?(^^;;

食べきれないので2ピースお持ち帰りして来ました。

 

そして、今日のお弁当

 f:id:rie1122:20170410101529j:image

母上特製おでん。

もらってかえったので本日のランチに。

 

 

 土曜日のゴルフランチ

f:id:rie1122:20170410080503j:image

昼にがっつり食べ過ぎて、後半ゴルフどーでもよくなるという(笑)

 

ゴルフの後の土曜日の晩御飯

尼崎 武庫之荘 美食倶楽部 まさき家さんにて

f:id:rie1122:20170410080548j:image

巨大エビフライ〜

2900円…たけぇ  でも美味しかった

 

貝柱とキノコのグラタン

f:id:rie1122:20170410080557j:image

上顎の皮なくなる熱さ。

 

エビの生春巻き

f:id:rie1122:20170410080605j:image

パクチー入ってた…(*´・ω・*)

かめむしのかほり デジャブ・・・

 

沢山食べたけど、この2日間で体重微減 ゴルフ沢山たたいて走り回ったからかな

良い運動である。

 

さて、良い連休が過ごせたので、本日から6連勤…

頑張ります(震え声)