働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

福島 がじゅまる食堂にて

おはようございます

先週の土曜日から約一週間、風邪でダウンしてました。

食欲もなくて、咳もゴホゴホ出て・・・

ブログもお休みしてました。

まだ完全復活とはいきませんが、元気になりました。

家の用事全然してなくて、野菜は腐るし、家の中が埃っぽい・・・涙

一度リセットせねば。

 

 

昨日はちょっと調子がよかったので、送別会に参加してきました。

福島 がじゅまる食堂にて

 

f:id:rie1122:20170306110646j:image

ほたるいかの酢味噌あえ

 

 f:id:rie1122:20170306110651j:image

つくね入りのスープ

 

 

f:id:rie1122:20170306110704j:image

フォアグラ大根ならぬ ブリだいこん

新しいブリ大根スタイル(笑)

うまかった。

 

 

f:id:rie1122:20170306110710j:image

金目鯛のアクアパッツァ

みんなでシェアしました

 

 

f:id:rie1122:20170306110715j:image

鶏のてんぷら

ふわふわ~

 

 

f:id:rie1122:20170306110721j:imageパクチーモヒート

かめむしのかほり。 

 

一週間で2.5キロ痩せたのに、ちょっと普通どおりに食べたらすっかりもとに戻りました・・・汗

 

明日からお弁当作れるといいな~

でも、まだしんどい・・・

そして、今夜もがじゅまる食堂 2Daysなのである。

 

応援してください♪