働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

コロッケとブロッコリーと豚肉の炒め物弁当

おはようございます

明日は仕事休みの金曜日 うきうきです♪

今週一週間は、鬼瓦MODEで仕事したので明日はゆっくりします。

 

 

 久しぶりのお弁当。

f:id:rie1122:20170203103133j:image

どーん

レタスがデカかった(笑)

ちょっとおかずを張り切りすぎて、時間がなくてバタバタで写真撮影。

敷物忘れる凹

コロッケ、豚肉とブロッコリーの炒め物、たまごやき、パプリカ、ウインナー

豚肉のブロッコリーの炒め物はオイスターソースで味付けしました。ちょっぴりトロミあり。白飯にあうんだなこれが。

ウインナーはシャウエッセンだよ~ ちょっぴり贅沢である。

コロッケは冷凍のコロッケを頂いたので朝から揚げものしょわしょわ~。

 

朝ごはん食べる時間がなかったので、腹ペコであるぞ。

お昼が待ち遠しい・・・

 

 応援してください♪