働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

大阪 福島 ジャックとマチルダにて♪

今日のお弁当、煮物の汁が白飯に染みてだびだびになってました。

おなかいっぱい。

 

土曜日に、お友達と大阪福島「ジャックとマチルダ」にて飲んだんだ~♪

写真いっぱい撮ってたので載せちゃいます。

 

f:id:rie1122:20170116132436j:image

でっかいアジフライ~

自家製のタルタルソースが絶品で、「私が死んだらこのタルタルソースを棺おけの中に入れてね」って友達に頼んだほどw

 

 

f:id:rie1122:20170116132442j:image白肝のお造り

牛のレバーが食べれなくなっちゃったけど、鳥レバーは大丈夫

ゴマ油の風味と塩気がたまらん。

 

 

f:id:rie1122:20170116132447j:image

ポテトサラダ

たくあんが入ってて、日本酒にとっても合います。

 

 

f:id:rie1122:20170116132455j:image

下仁田ネギの鴨ソースグラタン

おいしすぎーー

 

 

f:id:rie1122:20170116132507j:image

塩豚とキムチ

はぁはぁ おいしい~

 

f:id:rie1122:20170116144148j:image

寒かったから熱燗飲んだけど、最後は冷酒~♪

綿屋 コットンクラブ

 

しめのカレーがとっても美味しいんですけど、炭水化物は控えました凹

 

応援してください♪