働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

水菜と卵の炒め物とドデカしいたけ弁当

おはようございます

本日今年初出勤です。

年始にさぼるとお弁当作らずじまいになりそうなので、頑張って作りました。 

 

 

f:id:rie1122:20170106095939j:image

どーん

久しぶりのまげわっぱ

水菜とちくわと卵の炒め物、ウインナー、しいたけとパプリカのグリルです。

 

 

f:id:rie1122:20170106095941j:image

じゅーじゅー

 

 

f:id:rie1122:20170106095944j:image

どデカしいたけ~

近所のスーパーで地産地消のコーナーがあって、そこに並んでたふぞろいなしいたけさん。

見た目はぶさいくだけど、美味しそうだったので連れて帰りました♪

 

今年もこんな感じでなんのレシピもなくお役には立てませんが・・・

おかずも全然地味だし(笑)

きばらずゆるーくお弁当作りに励みたいと思います。

 

応援してください♪