働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

大阪 フクシマワイ でディナー♪

今日は早出なのに寝坊しました凹

昨日沢山食べて飲みすぎたのである。

楽しかったので、はしゃぎすぎました(笑)

 

前菜6種盛り合わせ♪

f:id:rie1122:20161208111629j:image

前菜盛り合わせって、たまーに うわ 口に合わんって言うのが1種類くらいはいってたりするんですけど、この盛り合わせは全部美味しかった♪

カレー味のうずら卵のピクルス、無限に食べれそうでしたもん(笑)

 

 

突き出し

f:id:rie1122:20161208111635j:image

このお店は、イタリアンと和食の融合のお店

なので突き出しは、お刺身。

 

 

食べかけでソーリー

f:id:rie1122:20161208111638j:image

砂肝とエリンギのアヒージョ&赤ワイン

砂肝・・・お友達がフェイスブックで砂肝のソテーを作ってるのをアップしてたので食べたくなりました。

アヒージョのオイルってなんでこんなにおいしいんだろ~

飲めそうだけどやめときました(笑)

 ワインは、紅白一本づつ飲んでもたです。

 

本日のオススメの魚料理

f:id:rie1122:20161208111643j:image

トマトソースがとってもフレッシュでした。

一緒に行った人が骨をとってくれたです。やさしい。 

 

 

にく~~

f:id:rie1122:20161208111647j:image

やっぱ肉でしょ~

うまいーーーー(宮川大輔風に)

 

日本酒のお店で仲良くなった方に連れて行ってもらったんですけど、食が合うのです。たのしいな。

そして、ご馳走になってしまいました。

ありがたきしあわせ。

このお店素敵だったから、また行きたい。再訪確定である。

 ごちそうさまでした。

 

http://www.fukusima-wai.com/

 

ランキングに参加しています♪