働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

昨夜のお好み焼きとチキンカレー弁当

休前日の金曜日、鬼瓦モードで仕事してます(笑)

明日は、けとばしやチャンピオンで馬食べるんだー♪仕事頑張れる♪(´ε` )

 

昨日もうちっぱで練習。会社の同僚といってきました。

昨夜の晩御飯。 

f:id:rie1122:20161111112258j:image

お好み焼きと、広島焼き  じゅーじゅー

まっぷたつ。シェアしてたべました。おいし。

話が尽きずに練習もうええわ  ってなりかけたけど、しっかり180球打ちましたよ。

いつも一人で端のほうでコソッと練習してるんですけど、同僚と一緒だと心強い。

キャッキャしながら、楽しく練習できました。

7番アイアンのみで練習してて、ドライバーはまだ振ったことなくて・・・

長いし難しそうで(汗)

でも、同僚が「せっかくだしやってみな~」って言うので試してみたんですけど、当たったんです!

130ヤードくらい飛んで、テンションMAX(笑)アイアンでは味わえない感じ。

ゴルフがハマる理由が少しわかりました。楽しかった~

 

 

今日のお弁当。

f:id:rie1122:20161111112435j:image

昨日外食しちゃったから、本日もチキンカレー

カレー配ったから、丸のタッパーがない凹

もうすぐお昼♪ お腹空きました。

 

ランキングに参加しています(^^)