働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ゴルフの練習始めました♪

おはようございます

今日は、お弁当はお休みです

思いっきり寝坊してしまいました(汗)

 

最近ブログの更新があまりできないので・・・

こちらに載せていただいた記事を紹介!ということでお茶を濁してみます(笑)

最近ゴルフを始めることになりまして・・・

 

sawaravie.hatenablog.com

 

わらび家飲み塾に久しぶりに記事を載せていただきました えっへん。笑

いつも、じゅーじゅーとか、料理の写真とか、擬音でごまかしているので文章を考えるのに苦戦しました。汗

国語苦手・・・。

 

宜しくお願いします♪

 

ランキングに参加しています ポチットお願いします(^^)