働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ジャンバラヤ弁当

おはようございます

雨の月曜日です

 

無印週間につられて購入した、ジャンバラヤの素で作ったお弁当

 

f:id:rie1122:20161017080902j:image

この香りがすき♡

たまごがぷりっとしておる♪

 

ジャンバラヤの素は無印週間の恩恵を全く受けれてなかった(笑)

1つ250円で少々お高いですが、美味しくて癖になるお味♪

白飯欲張って入れ過ぎたからちょっと薄くなっちゃいました。

 

f:id:rie1122:20161017081114j:image

 

日曜日は、上司に呼び出されゴルフ5に行って来ました。

わたくしめには縁のない場所ですが

とうとうゴルフを始めさせられることになりまして…(接待に付き合えなるパワハラ

道具買ってくれたらやりますって言ったら、昨日買ってくれました(1番安物)

結局、細々したものは自分で買わなければならず、出費である。

春にはコースに回れるようにとの事なので、練習せねば(*´・ω・*)

クラブの握り方もわかんないうえに、運動神経皆無…

とりあえず体験レッスンに行ってみようと思います。

 

さて、いってまいります♪