働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

最近自炊さぼってます・・・

おはようございます

本日出勤の土曜日です。

はぁ~ 眠い 

 

昨日は、会社近くのショッピングセンターに帰りに寄って、靴のかかと?ヒールのさきっちょが減ってたので交換してもらいました。

3足で4900円 1足は中敷も交換してもらったんですけど・・・高けぇ!

ヒールの先すぐ減るんですけど・・・涙 

カツカツカツ~って歩かずに、忍びのように歩くと減らんのだろうか?

修理の待ち時間が結構あったので、食事して時間つぶすことにしました。

 

ショッピングモールの中の「さち福や」さんにて

 

f:id:rie1122:20161015093757j:image

塩さばと出汁巻き たっぷり野菜の味噌汁

 

 

f:id:rie1122:20161015093800j:image

明太子とお惣菜ビュッフェが付いてきます。

ごはんとお味噌汁もおかわりできて、990円でした。

安っすーーーー♪

明太子で白飯がすすんでしまって、白飯のおかわりを所望してしまいました。

最近ダイエットもサボリ気味です。飯おかわりしたら痩せるか!である。

ウォーキングも、自炊も、弁当も、ブログも、全部サボリ気味・・・

部屋も汚いし・・・ 反省。

 

部屋の乱れは心の乱れ・・・日曜日にリフレッシュしよう。

 

ランキングに参加しています♪