働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

野菜炒め弁当

おはようございます

明日は公休なので、休前日の金曜日。

花金だよ〜←古い

 

お弁当なんとか作れました。クオリティ低め凹

 

f:id:rie1122:20161007101055j:image

野菜炒めと、ごぼうとこんにゃくの炊いたやつ。

野菜炒めは、ローソンのカット野菜

そこにベーコン投入して、ウェイパーと醤油で味付け

たまごを先に炒めて取り出しておけばよかったなぁ…

後で入れたので、ジリジリになってしまいビジュアル悪し。

ごぼうとこんにゃくは、ローソンの真空パック。

ローソンで調達したもんばっかり(笑)

コンビニ弁当じゃねえか!!

はい、すみません(´;ω;`)

 

さて、今日も仕事忙しいMODE

週末はみなさんのブログゆっくり読ませていただきます♡