働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

唐揚げとかぼちゃ煮弁当

おはようございます

昨日は、実家で晩御飯食べたので、楽チンでした♪

1ミリも動かないでひたすら母のエビスBEERをここぞとばかりに飲んでたら、母の視線が恐かった(゚ω゚)ひぃ

ちなみに父はなぜか金麦。力関係がここに出ているのである。

ハロウィンの可愛いポーチ入りの菓子をお土産に渡したら機嫌なおったので、洗剤とか、ティッシュとかいっぱい持って帰ってきました。へへ(´ω`)

醤油が切れそうだったので、「醤油ある?」ったら聞いたら、「あるで〜何本いる?」って。

いや、一本でいいです(^^;;

どんだけストックしてるんだろ(笑)

今度は車で実家へ行こう。ニヤリ。

 

さて、今日のお弁当♪

 

f:id:rie1122:20161004075348j:image

唐揚げ♪唐揚げ♪

特売で買った鶏胸肉、昨日の晩からにんにくだし醤油に漬けておいた。

 

f:id:rie1122:20161004075728j:image

しょわしょわ〜

 

f:id:rie1122:20161004075745j:image

かぼちゃ煮は昨日の晩から煮ておきました。

面取りは、ピーラーでやると簡単スピーディです♪

 

f:id:rie1122:20161004075840j:image

赤色がないから、なんか茶色いぞ。

セリアで買った巻き寿司の手ぬぐいに包んで持って行きます(*´ω`*)

100円だけど優秀♡

 

いってきまぁす

ランキングに参加しています♪