働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼肉食べちゃいました

昨日は日曜日だってのに、会社周辺の浜の清掃活動に参加してきました。

先週は、月~土まで仕事して、さらに日曜日の早朝清掃活動。

月曜日から疲労感たっぷりです。

お弁当、また作れなかったよぉ~

 

 

昨日の晩御飯は

健康診断終わったからって・・・焼肉食べちゃいました。 

f:id:rie1122:20160926112753j:image

ハラミとてっちゃん

 

 

f:id:rie1122:20160926112800j:image

塩タン

 

 

f:id:rie1122:20160926112802j:image

上ロース、上カルビ、イカ

 

 

f:id:rie1122:20160926112806j:image

サラダ

 

やっきにく♪やっきにく♪

美味しかった~

白飯食べなかったから体重は増加なしです。

 

 

先週は雨続きだったから、全然ウォーキング出来ずだったので、今週はしっかり歩きます♪

今日の晩も飲みだけど・・・汗

明日からです はい。