働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

マルタイの皿うどんで手抜き飯

昨日は、友達が遊びに来てくれてシャンパンパーティーでした♪

2本も飲んじまって片付けもせず、昼まで寝てました。

体重計乗るの怖いよ  ガクブル(・□・;)

沢山お料理したんですが、あわててお料理したため、写真がないです。

 

そして、片付け終わって遅めの昼ごはんです

 

f:id:rie1122:20160918135511j:image

味のマルタイ

この皿うどん簡単美味しいので、いつも買い置きしてます(o^^o)

昔は安売りの時は100円で買えたのに、お値段上がってますね。つらたん。

でもって、野菜が高くて家計に打撃。

カット野菜のがひとりぽっちには、コスパいいかもなので、もやし多めの野菜ミックス100円と、冷凍室の豚野郎を解凍してじゅーじゅーしてやりましたよ。

 

f:id:rie1122:20160918140230j:image

いただきます♡