働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

わたくしめがイラストに! もっちさんありがとう♪

おはようございます♪

昨夜の嬉しい出来事がありました♪

なんと、食い意地だけのわたくしめをイラストにしてくださいました。

わーい!!わーい!!

 

 

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

「のんびり君」のブログ主 もっち様です♪

フェルトでカッパさんを作られたり、芸能人のイラストを描かれたり、ただイラストを描くだけではなく特徴をとらえて面白くアレンジされてるんです!

「貴方のイラスト描かせてください」というなんとも素敵な企画がありまして、失礼ながら立候補させていただきました。

そしたらば、快く引き受けてくださり、あぁぁぁ感無量。

 

 

 わたくしめのイラストがこちらです 

拝見したときに、うるうるとしてしまいましたよ。

こうしてブログにアップしてる今もうるうるなのです。

めっちゃ可愛いです~ 

しかも、つまみぐい中(笑)

料理しながらつまみ食い・・・見たぁ~なぁ~と思ったぐらいですよ。

バレてますね(笑)

あわせてキッチンドランカーでもあります。一升瓶もってたらどうしようと、ちょっとばかしドキドキもしておりました(笑)

そして、ねこ様の気ぐるみが!!!!わたしの親愛なるねこ様

うれしすぎて小躍り♪

早速、アイコンに使わせていただきました。ありがたきしあわせ。

あわせまして、アイコンは小さいのでプリントアウトして、飾り気なしのまっちろなお家に飾らせていただきますね!

id:mocchi_blog  もっち様

ありがとうございましたーーーーーー!!!

 

 

昨夜は興奮さめやらぬ感で、おとなのぶどうジュースをがぶがぶ飲んで携帯片手に寝落ちする始末・・・

よってお弁当はなしです。

 

ブログをはじめて5ヶ月

はじめたばかりの頃は、誰にも読まれずひっそりと、弁当作り・・・

観客なしのワンマンショーやないかい!と、しょんぼりする事もありましたが

こんな、飯の話ばかりのブログを読んでくださる方や、コメントくださる方♪

ブログ始めてよかったです

これからも、独り言の飯作りのしょーもないブログですが、からんでくださると喜びます。

ペコり。