読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

大阪梅田 かわいい水族館とお別れしてきました & Tボーンステーキ♪

今朝は、早出Dayだったのに寝坊しました やっちまたぁ~

一通り仕事片付けて、仕事してるふりしながらブログ書いてます。

 

昨夜は、梅田の「かわいい水族館」を見に行ってきました。

学生時代のアルバイト時代からの男友達が、「まるこちゃんがおばあちゃんと良く見に行った水族館が閉鎖になるらしいよ、予定なかったら一緒にみにいかへん?」とLINEをくれて・・・それで知りました。

てか、その話よく覚えてたなぁ~って嬉しくなって、そして思い出の場所がなくなることにセンチメンタルな気持ちになりました。

このアルバイト時代からの男友達は、私が学生のときに付き合ってた元カレの友達で、よく三人で遊んだりしてて。

で、元カレにこっぴどくフラれてから、元気づけてくれるために二人で遊ぶようになって、それからずーーーと仲良しです。

お互い独身だし、私のこと男と思ってるようです。

「最近は小さいオッサンと思うようにしている」と言ってました(笑)

 

さみしいよ~ お肴お魚さんどこにいっちゃうのだろ~(涙)

f:id:rie1122:20160901103659j:image

最後のお別れを惜しむ関西ピーポーがいっぱい集まってました。

 

 

f:id:rie1122:20160901103705j:image

黄色のお魚さん 達者でな

おばあちゃんも連れてきたかったな。

写真見せに近いうちに行こう。

 

 

f:id:rie1122:20160901103714j:image

何もしらずに泳ぐさかなさん・・

美味しそうな海のお魚コーナーは先に閉鎖になってました。

お刺身になってないといいけど・・・(涙)

 

お魚とお別れしてきたので、晩御飯はお魚はやめようねってなって

肉を食べてきましたよ。

 

f:id:rie1122:20160901103723j:image

どーーーん

センチメンタルでもお腹は空くのね。

Tボーンステーキ 600g 熟成肉 

美味しかった~ やっぱ肉だねw ガシガシ食べました。

 

店長オススメ、有機野菜のグリル生ハムのせ♪

f:id:rie1122:20160901103731j:image

ワインがすすみます~

 

 

 シーザーサラダ♪

f:id:rie1122:20160901103738j:image

ベーコンたっぷりのシーザーサラダってネーミングだったのに、まさかのベーコン入れるの忘れました!ってあとでベーコン持ってきてくれました(笑)

 

ワイン三杯も飲んじゃった。

 

その後、ビールスタンドでビール飲んじゃって、今朝は遅刻するありさまです。反省。