働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

煮卵入りサラダ冷麺

仕事忙しくて疲れました

昼ごはんはカップラーメン凹

お腹すきました(´・_・`)

買い物に行かないと、冷蔵庫がからっぽなんですけど、スーパーに寄る気力がなし。

コンビニ弁当も嫌だし、自炊!とは言えないけど出来合のもので、ハイブリッド自炊。

 

f:id:rie1122:20160826191019j:image

どーん

サラダ冷麺

 

冷蔵庫に、賞味期限が切れてる冷麺が一つあったので、コンビニでカット野菜と煮卵買ってきてトッピングしました。

賞味期限…まあまあ切れてましたね

でも、ビジュアルはどうもなかったので食べちゃいました。

 

f:id:rie1122:20160826191232j:image

いただきます♪

 

昨日たくさん食べたから、今日は少なめで帳尻合わせなきゃ

ミシュランマンみたいになりそうなんで…。

お酒も抜きです。