働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

さわらび家飲み塾に入塾しました♪

おはようございます

昨夜の暴飲暴食・・・ 太田胃散を服用いたしました。

 

そしてお弁当はなし凹

ソファで寝ちまってました。

 

さて、タイトルの「さわらび家飲み塾」

 

sawaravie.hatenablog.com

こちらに、入塾いたしました~♪

 

はてなブログの「注目のブログ」になっていまして、まずタイトルで一目惚れ・・・

そして、入塾規定「ただでひとさまの酒のつまみを覗くことができます」にひかれました。

ぐふっ 覗き見したいじゃあーりませんか(笑)

 

 

sawaravie.hatenablog.com

 

そして、こちらにも記事載せていただきました。わーいーわーい わっしょいわっしょい~

 

私のブログみたいに、写真載せて、どーん ばーん じゅーじゅーとか・・・

擬音でごまかしちゃう!みたいな(笑)

そんな感じではなく、まじめに文章を考えて書いてますので、よかったら読んでくださいませ。

あなたのしらないまるこ~がそこにいますw 知らんでええわい! 失礼しましたw

 

塾生の方の記事も、とっても面白いです。

そして、下戸の方も塾生にいらっしゃいます。

さまざまなエピソードと共に、ひとさまの酒のつまみをタダで覗き見しちゃってくださいね~♪

むふ♪