働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

サイゼ飲み

今日は、給料日前なのでチープにサイゼリアで飲みです(笑)

 

地元の同級生の飲み友達と

 

f:id:rie1122:20160824195415j:image

とりあえず、麦ジュース♡

仕事の後のBEERはうまい

仕事してなくてもうまいけどw

 

f:id:rie1122:20160824195900j:image

夏季限定「やわらか骨付きポーク」

写真撮る前にバラバラに解体しちゃったので、接写でごまかす。

これ、めちょんこうまかった〜〜

安もんの「はい喜んで〜」スタイルの居酒屋で食べる唐揚げなんかよりも、格別うまし。

麦ジュースに合う♡

 

f:id:rie1122:20160824213651j:image

ビールにぴったり!w

 

f:id:rie1122:20160824213350j:image

ほうれん草のグラタン

ホワイトソースがクリーミー♡

 

f:id:rie1122:20160824213441j:image

フォッカチオ

モチモチ  お値段120円

リーズナボー

 

f:id:rie1122:20160824213518j:image

ペペロンチーノもシェアしました

うーん

ペンネアラビアータにすりゃよかったかな

悪くないけど、うまくもなし。

 

f:id:rie1122:20160824213719j:image

調子に乗ってプリンまで…

 

プロシュートに、辛味チキンにet cetera

食べ過ぎました。

 

しかし、お安い

サイゼリアの居酒屋使い  オススメです(o^^o)