働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

豚しゃぶと鰹のタタキ

今日は早出の為、お弁当なし

というか、最近ずっとお弁当サボってます凹

 

晩御飯は、仕事が暇で体力が有り余ってたのと、お客さんから高知の鰹のタタキを頂いたので三品作りました♪

 

f:id:rie1122:20160818200026j:image

どーん

呑んべえセット

冷たいメニューばっかりになっちゃいました。

こりゃ、また今夜も白湯飲んで体の芯を暖めねばならんな。

いひひ(^ω^)

 

f:id:rie1122:20160818200251j:image

鰹のタタキにはニンニクでしょ♪という事でガーリックチップ作ってのせました。

食へのあくなき執念(笑)

 

f:id:rie1122:20160818200406j:image

半額の豚をしゃ〜ぶしゃ〜ぶ

ポン酢&ゴマだれでいただきます

 

f:id:rie1122:20160818200521j:image

山芋短冊オクラのせ

居酒屋かっ!

 

毎晩飲んでばっかりですが、決して中毒ではないです。

飲まなきゃやってらんねぇだけです(笑)

それも、どうやねん!?ってツッコミはいりそうですが…スルーして

 

いただきます♡