働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

バーミヤンでランチ♪

おはようございます

今日も仕事です。世間はまだお盆休みモードなんですね。

暇です。有給取ればよかったな・・・。

 

昨日は、ガーリックシュリンプつまみにワイン飲んでたら、おばあちゃんが家に来ました。

歩いて10分かからないところに住んでるので、家の明かりがついてたらたまに遊びにきてくれます。

ビール12本と、お寿司を買ってきてくれました。酒飲みの孫なのでとりあえずビール持ってくりゃ間違いないだろと思ったようです(笑)

87歳なのに自転車に乗ってどこでも行くしめっちゃ元気。

でも、ひっくりかえらないか心配です。

私は初孫で、小さいときからおばあちゃん子で、夏休みはずっとおばあちゃんの家に泊まってました。

ドラえもんとか、なんたら物語なる映画に連れってってくれたり・・・

大人になってからは、会う回数も減ってしまって。

昨日はたくさんお話して楽しかったし、おばあちゃんも楽しそうだったので、元気なうちにもっと会いにいってあげようと思った夜でした♪

好物は焼肉。今度肉連れてってあげよう♪ 肉が長生きの秘訣かも♪

 

さて、今日は会社の同僚と「バーミヤン」でランチにしました(^^)

 

f:id:rie1122:20160816130309j:image

 

ボリュームたっぷり~

夜は控えめにするのである。

ぽっちゃり化が止まらない。標準体重以内にとどまらなければ(汗)

 

ランチしながら、この前の土曜日のデートの話で盛り上がったんですけど・・・

きっと、お相手の方は私のこと好きじゃなくキープか、あわよくば要員だと思ってるんだ!!けしからん

じゃないと3軒もハシゴ割り勘はありえないという結論にいたりました(笑)

なので、木曜日もお誘いを受けましたがきっぱりお断りすることにしました。

男女の友情はない!?とはまったく思わなくはないんですが・・・

出会い方とか、誘いかたとかにもよるかな?と思う部分もあるんです。

私はちょっとは好意があったんですけどね。この前の件で「??」がいっぱいだったので。

さらばである 達者でな。

誘ってもらえるだけ、ありがたきしあわせなんですけど(汗)

自分の顔面棚に上げて・・・すみません凹

 

やっぱ、一人でのんびりお酒飲んで過ごしてるのがおいらにはお似合いさ。

 

 

 

ランキングに参加しています♪