働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ジャングルブック見て来ました♪

今日は、予定もなかったので早起きして、掃除洗濯済ませました。

 

コンタクトレンズがなくなったので、買いに出るついでに映画でも見ようかなと(*^^*)

 

レストランフロアでランチ

 

f:id:rie1122:20160814212641j:image

心斎橋ミツヤさんで、ツインズセット♪

カニコロスパ&オムライスドリア

カニコロスパの麺の伸びた感(笑)

喫茶店のスパゲティって感じ。パスタじゃなく、スパゲティ。

お盆休みで家族連れが多くてちょっぴり寂しい…凹

 

そして、ジャングルブック見ました。

ディズニー映画で子供向けかな?って思ったんですが、大人でも楽しめました。

映画中にビックリするシーンが3回くらいあって、軽く飛び上がりましたよ(笑)

 

晩御飯に、お持ち帰りの鳥ぷろさんの手羽先

 

f:id:rie1122:20160814213001j:image

買いすぎたかな

うま〜〜

 

f:id:rie1122:20160814213027j:image

グリーンだよ〜

日曜日、のんびり過ごしました。

 

明日から6連勤

6連勤終わったら、18切符の旅です♪