働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

西宮 松寿司さんでディナー♪

昨夜は、たこ焼きパーティーのお礼って言うことで、上司が好きなもの食べさせてくれるというので、お寿司をご馳走になりました♪ラッキー

いつも、経費の精算するときに、松寿司ヘビロテやな(笑)って思ってたので行ってみたかったのである。 

 

 

イカとカレイ

トロも食べたけど写真とるの忘れた。

上司は赤身が好きだそうで・・・私はトロが好き♪

f:id:rie1122:20160809093701j:image

アテでいただきました

おいしーーー

 

 

f:id:rie1122:20160809093707j:image

車えびのおどり 

まだ動いていたのでちょっとかわいそうでしたが、美味しくいただきました。

そして、あわび コリコリしてうま~~~

大将が、嫌いなものないか聞いてくださって「なんでも食べれます」と私。

どんどん自動的にだしてくださるので、嬉しい。レディには良いお店♪

うに!あわび~!って言いにくいじゃないですか?遠慮深い私としては・・・(笑)

 

 

f:id:rie1122:20160809093710j:image

生牡蠣

すだちを絞っていただきました。

 

 

f:id:rie1122:20160809093713j:image

いくら~

宝石箱や~ キラキラです

 

にぎりは、蒸しあなご、うにもいただきました。

車えびのおどりの頭の部分もパリっと揚げてもらってサイコーです。

マツタケとハモの土瓶蒸しもおいしかった~

後半写真撮るの忘れた

 

美味しかったです ありがたきしあわせ。 

ごちそうさまでした~♪

 

そして、今朝は朝寝坊で弁当なしです

 

r.gnavi.co.jp