働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

立花 インドラディップでカレーランチ♪

本日は弟とランチしてきました♪

弟大絶賛のカレー屋さんにて。

弟の嫁がここのカレーが好きで、弟はしぶしぶ連れられて入ったカレー屋だったのに、今ではたいそうお気に入りに。

今日は、「ねえちゃんカレー好きやろ?食べに行こう」と誘ってきました。

たぶん、奢らせるつもりである。

ネパール人シェフが調理している本格カレーです。

 

スペシャルタリセットをチョイスしました♡

ナンが3種類から選べます

プレーン、チーズ、ガーリック

私は、チーズナンを選びました

 

f:id:rie1122:20160807135825j:image

どーん

カレーも2種類選べます

チキンカレーと、キーマカレー。辛さは初めてなのでマイルドにしました。

 

f:id:rie1122:20160807135922j:image

こちらは、プレーンのナン

でかーいΣ(・□・;)

そして、ナンとライスはお代わりできます

CP高し。

 

f:id:rie1122:20160807135701j:image

サラダも付いてます

 

f:id:rie1122:20160807140017j:image

ビールは付いてません

つけました

ちなみに弟は下戸です(笑)

 

f:id:rie1122:20160807140210j:image

カレーは飲み物

ごちそうさまでした

 

もう、家に帰ってゴロゴロしてます

 

15時から近所の行きつけの酒屋さんに、広島の酒蔵で酔心ってお酒を作ってる蔵元さんが来るらしく、「500円で試飲できるからあとでおいでな!」って帰りに酒屋のおばちゃんにナンパされまひたので行ってまいります。

酒と飯の話ばかりでソーリー