働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

お家居酒屋 料理と言うほどでもない晩御飯

今日は、家と会社2往復したので疲れました〜(´・_・`)

日〜火まで晩御飯飲みに出てしまって、久しぶりの自炊です。

 

でも、なんかあんまり料理するぞ!って気分じゃないので適当メニューになっちゃいました。

 

f:id:rie1122:20160803194346j:image

いきなりご飯の全貌〜

 皿にまとまりがないなε-(´∀`; )

 

f:id:rie1122:20160803194416j:image

お魚食べたくなったので、半額でゲット♪

カンパチ  柵のやつ自分でカットして250円也

 

f:id:rie1122:20160803194555j:image

醤油かけすぎた凹

無性にトロロが食べたくなったのである。

 

f:id:rie1122:20160803194649j:image

水菜とパプリカとスクランブルエッグのサラダ

卵貰ったんですけど、1つ割れちゃってたのでスクランブルエッグにしてサラダにride on

スクランブルエッグの色が白いのは、卵1個とトロロに黄身だけ乗せたので、残りの卵白で作ったからです。 

 

 

f:id:rie1122:20160803194825j:image

肉系欲したのでウインナー(笑)

スキレットで焼くと美味しさ倍増な気がする。

気のせいか…

パリッとジューシー

 

ちょっと作りすぎたかな〜

 

飲み過ぎない程度に1人酒満喫いたします。