働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

キムチチャーハン弁当

おはようございます

昨日は、お酒のイベントで昼から飲んだくれて、その後二軒もハシゴ酒でした。

そのため、今朝は顔がむくんでパンパンです。

 

今朝のお弁当は

冷や飯が冷蔵庫に入ってたので、ちゃちゃっとキムチチャーハンにしました。

 

f:id:rie1122:20160801094049j:image

どーん

緑がないと弁当にしまりがないな・・・汗

チャーハンの具は、たまねぎ、たまご、ちくわ、キムチ

我が家の家計には、肉のかわりに「ちくわ」がお似合いさ

 

 

f:id:rie1122:20160801094051j:image

じゅーじゅー

作りすぎた。

朝ごはんに鍋ごとスタンディングで食べちゃいましたよ。

はしたなくてソーリー 

 

お昼食べながら、昨日の飲んだくれの様子をアップしよっと♪

 

ランキングに参加しています♪