働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

たこ焼き♪

昨夜のたこ焼きパーリーの模様♪

 

f:id:rie1122:20160731092924j:image

転がし〜の飲み〜ので結構忙しく…

写真があまり無いです。

このたこ焼き器、カセットコンロにたこ焼きの鉄板がついてるタイプで、火加減が難しかった。

ちょいと焦げたが、カリトロで美味なり。

 

そして、おにぎりも所望されたので

 

f:id:rie1122:20160731093157j:image

鶏ごぼうの混ぜご飯

仕事終わってから急いで具を炒めました。

時間がなくて、混ぜ混ぜする、おにぎりにする、前の図

おにぎり、好評であっという間に完売。

作った甲斐あり。

 

自分のために作るのも好きだけど、みんなに食べてもらえるのって嬉しいな

 

そんなこんなで、次回も炊き出しおばさんに任命されました(*´・ω・*)笑