働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

牛スジ&ペラ肉カレー弁当

おはようございます 

いいお天気の金曜日。かるく二日酔いである。

 

今日のランチは、昨日作ったカレー

 

 

f:id:rie1122:20160729095230j:image

どーん

丸のジップロックもどきのタッパーに入れると美味しそうに見えるな♪

酔っ払い状態で作ったカレー

牛スジは、電子レンジ圧力鍋で下茹でして、たまねぎ、じゃがいも、ペラ牛肉を炒めた所に投入して煮込みました。

炊き出しドデカ鍋で作ったから、コンロも汚れなかった。

もうこの鍋は家の子にしよう(笑)

オシャレさは皆無の鍋だけど。

 

  

f:id:rie1122:20160729095233j:image

そして、J務に差し入れのカレー

にんじんが、嫌いなんだってさ。

なので、にんじんなしカレー

 

お昼にあつあつにしてた~べよっと。

 

ランキングに参加しています♪