働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

フラフラ〜 からのカレー自炊

今日は、この前のオオカミさんに、缶BEERをケースで貰いました。

いい人♡ものにつられる私…

 

晩御飯は、作る気がせず

ふらり1人酒です

 

まいどおなじみ「月うさぎ」さんへ

また来よったぞ!って思われてるかもです(笑)

 

f:id:rie1122:20160728230411j:image

つきだし〜

美味しかった〜♪

 

そして、マグロアボカド

 

f:id:rie1122:20160728230510j:image

飲んべえの見方

アボカド&マグロのコラボ

 

f:id:rie1122:20160728231006j:image

SAKE(笑)

何がなんだか…酔っ払いです

 

そして、深夜の孤独のグルメ

今からカレー作ります

上司に、牛すじカレー作る約束してしまいました凹

 

f:id:rie1122:20160728235716j:image 

実家から、借りパクしている炊き出しドデカ鍋でカレー制作の途中

 

f:id:rie1122:20160729001838j:image

完成〜

何回もソファで休憩しながら作りました

このデカイ鍋を出してくることじたい、酔っ払ってますよね(笑)

鍋と中身の比率がおかしい

 

仕上がったので、寝るとします

 

上司との約束果たせそうです

残りは明日のお弁当です。

おやすみなさい