働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

寝坊した弁当

今朝は起きたら8時40分でしたΣ(・□・;)

携帯が電源落ちてて目覚ましが作動せず。

家を8時50分に出ないと遅刻なのに…

なんとか遅刻せず出社しました

が…お弁当は作れず( ;  ; )

昨日下ごしらえしてたのに、ちきしょー

 

そんなわけで今日のお昼ごはん

 

f:id:rie1122:20160727121918j:image

カップ焼きそば

昨日のヘルシーからの〜ジャンキーです

久しぶりに食べるとうまいなこりゃ

しかし、前髪にほんのりソースのかほりがついておるな。

 

会社が辺鄙な場所にあるので、コンビニまで行くのに車で行かなきゃダメだし往復15分はかかるし、面倒なんで買い置きで済ませました。

明日も早出だからお弁当なしなので、今日の晩御飯にお弁当の具材をスライドさせます凹