働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

豆腐チゲとおつまみ3種の晩御飯

今日は、帰りにスーパー寄りました。

半額で肉類は大量ゲットしてあるので、本日は野菜を大量購入。

業務用スーパー安い♪庶民の味方。

ちょっと薄暗くて、辛気臭い雰囲気は否めませんが…

いっぱい安くで買えました。

 

そして、昨日は自炊の晩御飯

買い物はすれど、食材は先入先出方で行きます。

 

f:id:rie1122:20160726194956j:image

どーん

本日のメイン♡

肉は入ってません。

チゲのスープは売ってるやつです(笑)

丸大食品のパックのやつ。

具材は、豆腐、もやし入りのカット野菜、卵、キムチ

もはや料理ではないです。うまけりゃいいのさ。

 

f:id:rie1122:20160726195131j:image

おつまみ3種

ローストポークトマトソースがけ、ちくわきゅうり、ちくわチーズ

 

ご飯の全貌〜

 

f:id:rie1122:20160726195237j:image

ビアフェスのビールグラスで、麦入りサイダーをいただきます♡

 

今夜も孤独のグルメを見ながら、私も孤独のグルメです。

 

いい夜を〜♪