働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

梅田お買い物&グルメ

今日は公休日だったので、昼からず〜っと会社の同僚と梅田をブラブラしてました。

6連勤地獄から、連休天国である。うほほ

歩きすぎて、あんよが疲れました(´・_・`)

 

ランチは、梅三小路 美山cafeにて

焼きカレーランチ  そして朝取り野菜のビュッフェでした

 

f:id:rie1122:20160723224216j:image

スティック野菜っぽかった

女性客多し

ドレッシング、味噌、塩でいただきます。

 

f:id:rie1122:20160723224254j:image

カレーは飲み物

のはずが…熱くてガッつけません。

ゆっくり食べました

野菜ゴロゴロでおいしー

はふはふ(๑´ڡ`๑)

 お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店(メニュー/クーポン) - ぐるなび

 

食事の後はお買い物です

人が多い上に、どいつもこいつもポケモンGOでしたね。

人混みで歩きスマホ迷惑である。

ゲームは私も大好きだけど…

夢中になりすぎて周りが見えなくなるのはちょっと困りますね(´・_・`)

 

気を取り直して

セールでゲットした戦利品

  

f:id:rie1122:20160723225415j:image

クロップドパンツは前から欲しかったので購入♪

ガウチョパンツも試着しましたが…

私がはくと「もんぺ」でしたので諦めました。

 

f:id:rie1122:20160723225612j:image

ノースリーブ2枚も買っちゃった

こちらは、テロテロの生地で涼しいかな〜と♪

暑いから袖いらんねん。て感じです。

腕が太いから「ハルク・ホーガン」のようですな。

 

f:id:rie1122:20160723225834j:image

とぼけた顔のクマのポーチも連れて帰りました。

化粧ポーチの中ってなんであんなに汚くなるんだろ。

洗い替えに買いました。

 

f:id:rie1122:20160723230354j:image

お茶碗に一目惚れ〜

裏にしあわせ〜って書いてる♡

 

そして

晩御飯は、博多水炊き「華味鳥」さんへ

前回お邪魔した時に2000円引きのクーポンいただきましたので利用しました(o^^o)

お得である。

 

 f:id:rie1122:20160723230702j:image

鳥ハムと親鳥のタタキと付き出し

柚子胡椒つけすぎて悶絶

 

f:id:rie1122:20160723231039j:image

サラダ〜

 

f:id:rie1122:20160723231051j:image

軟骨唐揚げ〜

 

肝心のお鍋の写真忘れちゃいました(笑)

撮る前に、食べちゃった。

おいしかった〜

 

 博多水たき料亭 博多華味鳥 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび

 

夏場に食べてもお鍋は美味しいですね〜♪

お酒もほどほどに飲んで、楽しい1日を過ごせました。

 

はぁよく歩いたな。ポケモンの卵がかえるくらいに。

って私はまだ、やってませんけどね(笑)