働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

ひとくちステーキとサラダ

今日は仕事中から、肉を食べてやろうとたくらんでおりました(o^^o)

会社の帰り道、スーパーへ寄り道です。

そこのスーパーは、割と早い時間に半額シールを貼ってくれます♪

お肉売り場では、早くもシール貼りの作業が……

半額狙いとわからないように、すました顔して一旦通り過ぎ、シール貼りの作業が終わった頃に、これまたすました顔して近づきます

心の中では、戦じゃぁ〜〜

そして、数々の武将…もとい、おばさまをかいくぐり、無事半額お肉沢山ゲット出来ました!

わーいわーい  

エレガントにゲット出来ましたよ〜

あら、半額になってたのね  知らなかったわ

お〜っほほほほほっ〜

のような雰囲気で(笑)

 

早速帰って焼いて食べます(=´∀`)人(´∀`=)

 

スキレットで焼こうと思ったのですが

肉がそこそこの量でしたので、フライパンで焼いて、熱したスキレットに盛り付けることにしました。

 

f:id:rie1122:20160720190947j:image

じゅーじゅー

十勝牛のもも肉ひとくちステーキ♡

ステーキソースがじゅわ〜っとなっておる。

 

ご飯の全貌〜

 

f:id:rie1122:20160720191045j:image

本日のメニュー

●十勝牛のステーキ〜半額の風〜

●グリーンだけサラダまるこ風〜賞味期限切れの香り〜

 

白飯&酒はナシです

 

なんか今日は、仕事疲れてますね。

テンション高め(笑)

 

いただきまーす