働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

小松菜としめじの皿うどん弁当

おはようございます

晴れ渡る水曜日~

このままEscapeしたい 

といいつつ・・・ せっせと会社に出社してお仕事しております。

 

さて、今朝のお弁当は

 

f:id:rie1122:20160720092507j:image

皿うどん~♪

好きなんだなこれが。

しばらくスーパに行ってないので冷蔵庫がスッカラカンであるため、具は小松菜と、しめじ、豚肉ONLY 

味付けは、マルタイの皿うどんスープにおまかせ。

 

お昼にチンしてぶっかけて食べます~♪

チンしてると、みんななんだなんだ?って目で見るけど(笑)

普通にコンビニでも皿うどん売ってるし。

作ったほうが野菜もお肉もたっぷりだもん。

生卵とゴハンとキムチを持参したときは、ドン引きされましたけど(汗)

 

お昼が楽しみなり

 

 ポチットお願いします♪