働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

焼肉 たにざき 晩御飯

今日は、神戸市西区の焼肉「たにざき」さんで晩御飯でした。

取引先のお客さんに連れてってもらいました♪

ビバ  タダ飯(笑)

 

f:id:rie1122:20160718235527j:image

肉〜肉〜

 

f:id:rie1122:20160718235549j:image

じゅ〜じゅ〜

 

ニンニク焼いたの食べちゃった  うふ

明日くさいぞ〜  ふはぁ〜  

上ハラミが美味しすぎておかわりしましたよ〜

白飯食べず肉で腹いっぱいにしちゃった♡

 

帰りに、牛すじ1キロ土産に買ってもらっちゃいました。

ラッキー♡

 

連れてってくれたお客さん、71歳

最近、おじいさんにしかモテない(笑)

「お嬢さん腹いっぱい好きなだけ食べてや〜」って

あと30歳若かったらなぁ〜

おじいさんにしとくのもったいないくらい、素敵な晩御飯のエスコートでした。

 

ごちそうさまでした〜

 

神戸市西区 牛肉卸店が手がける焼肉店「焼肉のたにざき」