働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

水餃子とほうれん草としらすのサラダ

お疲れさまです

本日もよく働きました

腹減った

 

今夜も炭水化物ナッシングです

 

 

f:id:rie1122:20160715191018j:image

どーん

湯気で写真がもわっと

「餃子の皮は小麦粉だから、炭水化物じゃい!」

等の苦情は受付ません(笑)

白飯食わなきゃ炭水化物無しなのよっ!ぐらいの適当なゆるっと感でやってまいります

 

ただのお湯に、白菜と冷凍餃子を入れてグツグツしただけです。

ポン酢付けていただきます

 

f:id:rie1122:20160715191038j:image

ポン酢がなにより好きである

ポン酢ポンザーポンゼスト

薄くなったら飲みます(笑)

 

 f:id:rie1122:20160715191047j:image

ご飯の全貌〜

ほうれん草としらすのサラダと水餃子

 

しかし、全然痩せないなぁ

今のところマイナス0.7キロです♪