働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

くら寿司でランチ

今日は早朝ごみ拾いでした。

二日連続早起きの為・・・ お弁当作れなかったです凹

 

なので、会社の同僚とランチしてきました♪

 

 

f:id:rie1122:20160715131254j:image

くら寿司~♪

やっぱ炭水化物はおいし~ 

こちらは、かつおのたたき

つやつや~

 

 

f:id:rie1122:20160715131258j:image

たら白子ポン酢ジュレ

クリーミーさは皆無ですが

ファストフードとしてはイケます

 

 

f:id:rie1122:20160715131304j:image

なんちゃらマグロ 一貫

わさびつけすぎて涙しました

 

 

f:id:rie1122:20160715131309j:image

醤油ラーメン

麺が太い・・・・ うどんのようです

コシがありました。スープは魚介のダシがすごいです。

 

 

f:id:rie1122:20160715131312j:image

トルティーヤ(笑)

くるくるお寿司ってなんでもアリで楽しいですな

野菜補給に食べました。

 

お弁当作る熱が冷めてきております凹

お弁当作らないと、お財布の中身の減りがマッハですね。

 

来週からちゃんとします 

 

ポチットな お願いします♪