働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

西宮 月うさぎ 1人酒

明日は仕事休みだ

うぇ〜い  車検に行くので休み取ったったった〜

休みの前は…飲むでしょ

 

というわけで

夢遊病のようにふらふらと出歩いてしまいました。

 

西宮「月うさぎ」さんへ

 

f:id:rie1122:20160711233033j:image

浴衣姿

さらっとして、爽やか

名前の通り、綺麗な浴衣姿が似合う上品なお酒です。

 

 

f:id:rie1122:20160711233157j:image

松尾

酸味と旨味とフレッシュ感…美味しいです♪

 

 f:id:rie1122:20160711234148j:image

而今

三重のサミットでますます手に入りにくいお酒ですよね

ちょっと開栓してから時間経ってましたけど、ほのかにチリチリ感もあり♪

程よい甘みと良い香りと酸です。

 

f:id:rie1122:20160711234244j:image 

今錦

真夏のたま子

開栓したてです。

今錦のたま子シリーズは、月うさぎさんで初めて出会ったお酒です。

もぉ私好みで♡感動ものです

教えたくない(笑)

 

突き出し。

写真撮るの忘れて食べちゃったんですが

トロロ乗せそうめん、マグロアボカド、大根おろししらす乗せ

どれも美味しかったです。

お隣の殿方は、突き出しお代わりできますか?って(笑)

そんだけ美味しいってことですね。

 

ごちそうさまでした

 

帰宅後…

まだ寝たくない。

 

f:id:rie1122:20160711235242j:image

孤独のグルメ

TSUTAYAさん

100円で一週間も貸してくれてありがとう。

 

も少し休前日楽しみます♪