働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

甲子園口 Umeno で 晩御飯

だいぶん二日酔いから回復してきました。

緑の胃薬サクロンに助けられた

 

 

さて、昨日の晩御飯

せっかくなんでアップします♪

 

 

f:id:rie1122:20160708102558j:image

どーーん

お肉♪お肉♪

イチボのステーキ

歯がなくても歯茎で食べれそうなくらい柔らかかったです 感動~

 

いつもは帰宅するとすぐ晩御飯の用意するんですけど、なんだか疲れちゃってソファでゴロゴロして過ごしてました。

料理するのめんどうだな~ でも、ランチもホカ弁だったしな~と(´・_・`)

そしたら、突然のお誘いが・・・

そんなわけで、飲みに出ちゃいました。

ラッキー♪ 

 

 

エビのアヒージョ

f:id:rie1122:20160708102608j:image

オイルにバケットを浸して食べるとうま~~~い

グラスワインの白とともに・・・ 至福

 

 

こちらUmenoさん自家製サングリア

f:id:rie1122:20160708102616j:image

フルーツたっぷり~♪

ほんのりあま~いです

 

 

f:id:rie1122:20160708102622j:image

 赤ワインをボトルで・・・

このあたりから、二日酔いへのいざない(笑)

 

 

f:id:rie1122:20160708102630j:image

しめは炭水化物ですよね~

クリームパスタ 美味しかったです~♪

 

こちらのお店はとってもおいしかったので、また行きたいな♪

 

r.gnavi.co.jp