働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

カツ丼吉兵衛で大盛りランチ♪

 今日はお弁当つくれませんでした。

なので、ランチは外で取ることにしました。

朝ごはんも時間なくて食べれなかったので・・・

 

 

カツどーーーーーん 

f:id:rie1122:20160622132622j:image

カツ丼ダブル♪

トレイを取ってカウンターで注文するスタイル。

ご注文は?「カツ丼ダブルお願いします」って言うと・・・

「?? カツ丼ダブル??ですか?」って 二回も言わせないで頂戴(汗)

この女食べれんのかよ?みたいな目でみられました(笑)

だってお腹すいてんだもーん。

それに、そんじょそこいらのメンズより、わたくし飯食べますのよ オホホ

 

このお店は、神戸では有名なカツ丼屋さん

神戸のお店は行ったことないんですけどね。

本日は会社の近所のお店に一人で行ってまいりました

 

 

f:id:rie1122:20160622132624j:image

カツが二枚~♪卵も二個~

カツ丼ダブルってカツと卵が二個づつかと思ってたんですけど・・・・

まさかの飯も大盛り 

ちょっと苦戦しましたけど 20分ほどかけて間食いたしました

くるちぃ・・・

昼から仕事にならないかも

レディにはちょっと多かったかしら。いまさらながらレディぶってみる。

 

これから銀行に行くので、体動かしてまいります。

カロリー消費するから大丈夫です(笑)

 

そしてすぐお腹が痛くなります・・・ カツ丼ダブルさん さようなら

 

www.yoshibei.co.jp

 

 

ランキングに参加しています♪応援オネガイシマス♪