働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

新阪急ホテル オリンピアでランチ♪

今日は、両親と大阪の新阪急ホテルでランチしてきました♪

 

f:id:rie1122:20160619190648j:image

どーん

取りすぎた…(๑´ڡ`๑)

唐揚げ欲張って失敗しました(´・_・`)

 

f:id:rie1122:20160619190715j:image

ステーキ♪

 目の前で焼きたてをいただけます。

 

 

f:id:rie1122:20160619190745j:image

天ぷら♪

こちらも揚げたて

 

食べ過ぎて苦しい…

その他にも時間限定のお料理もあって、テーマパークのような雰囲気です。

 

週末は常に予約がいっぱいで、事前に予約しておかないと入れないほど人気のお店です。

お値段は1人3000円程度?かな?

お金払ってないので(笑)

 

母とは先に待ち合わせして、梅田ブラブラしてお買い物♪

ズボンが欲しいので選んで欲しいって。

男の人って女性の買い物に付き合わされるのって嫌がるので、父とは新阪急ホテルでランチの時間に合流しました。

 

母上と買い物って何年ぶりだろう…

大丸、阪神、阪急と百貨店三軒をウロウロ。

リュックが欲しくて見て回って、お気に入りのものに出会えたけど、お値段みてビックリ。

高かったのでやめようかなと思ってたら、母上が「気に入ったんだったら買ってあげる」って。

早起きして買い物付き合ってよかったー

(=´∀`)人(´∀`=)

母上は、男前なタイプ

電気屋さんいくと、1番いいやつはどれですか?って

1番いいやつ買えば間違いないやろって

真似できません(・_・;

 

 

f:id:rie1122:20160619192633j:image

SeeBy Chloeのリュック♡

ありがたやー

大事にいたします。

 

そういや今日、父の日だったな

父上ごめん  忘れてた(笑)