働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

大根の葉っぱとじゃこのチャーハン

おはようございます。雨の月曜日。

復活しました〜♪

声はおネェみたいだけど、話せるようになったし、今日からしっかりお仕事します。

会社行ったら机の上がえらいこっちゃになってそうである。

 

今朝は、とぼしい食材の中からお弁当作りました。

困ったときのチャーハン

なかなかパラっと仕上がりました。

釜炊きご飯で作ったからかな♪

 

 

f:id:rie1122:20160613075354j:image

どーん

冷凍室から発掘したナスのぐるぐる巻きを添えて。

ナスって冷凍から解凍したら、びしゃーってなってたけど大丈夫かな(・_・;

腹壊してまた会社休むとか…汗

 

 

f:id:rie1122:20160613075615j:image

じゅーじゅー

ここに、昨日の残りの釜炊きご飯をチンしてダイブ

味付けは、味覇、お醤油、塩胡椒で完成です♪

 

それでは、少し早めに仕事行ってきまーす