働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

カルボナーラと大根サラダ

1日食べて寝て過ごしました。

仕事行けたんじゃね?って気がしますが…

ここで無理すると咳が止まらんくなるとです。

上司がACのコマーシャルみて、結核ちゃうんか?うつるやろ!ってLINEしてきた(´・_・`)

心配してんのか、うつるん心配してんのか、どっちやねん。

結核ではありませんよ。仮病ですって返事しておきました。

 

さて、腹が減ったので晩御飯

買い物行ってないのであるもので。

パスタが食べたくなりました。

そんなこんなで

 

f:id:rie1122:20160611201647j:image

どーん

カルボナーラ

買い物行っただろ?って思ってます?

生クリームなんて冷蔵庫にねえだろって

家にあるもので出来ましたよ〜

卵と粉チーズだけで。しかも美味♡

http://cookpad.com/recipe/1625570

クックパッド参照しました(*^^*)

便利な世の中である。

 

あとは、大根とじゃこのサラダ

 

f:id:rie1122:20160611202327j:image

青じそドレッシングで

 

 

f:id:rie1122:20160611202350j:image

いただきます

 

明日は何食べようかな〜

食べることばっかり(笑)

冷凍庫に明太子があったので明日は明太子パスタにしようかな♪

ブログ始めてから、見てくださる人がいてコメントくださったり…

作りがいというか、うまく出来たときに嬉しくなります(*^^*)

彼氏がいた時は結構作ってたんですけど…。

そんなんおったっんかい!って(笑)

3年くらい同棲しててトータル5年付き合ってたんですよね〜  遠い目(u_u)

喧嘩して実家に戻る→実家が居心地悪い→追い出される→ボロ家与えられる→壊して建て替える→35年ローン抱える→婚期逃す(笑)

一人暮らししてからは、自分の為に料理しなくなって、コンビニ弁当とか、1人で飲みあるいて過ごしてたので(笑)

今は、お料理楽しめて充実してます。

見てくださる方、ありがとうございます(*^^*)

これからもよろしくお願いします。

まるこ