働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

朝飯ピザトースト

おはようございます。

有給の土曜日です。

久しぶりによく眠れました。咳止め効いた。

 

お薬が食後に飲むタイプなので、そんなにお腹は減ってないが、先生の言いつけ守って早く良くなりたいので、せっせと朝ごはん作って食べます。

 

f:id:rie1122:20160611110220j:image

ピザトースト マイラブ

 

ピーマン、ベーコン、プチトマト、チーズ。

具材のせすぎました(・_・;

 ピーマンはピザトーストにはマスト♡

 

f:id:rie1122:20160611110403j:image

いただきます。

 

食欲あるし元気かも。

ブログ見返すと結構食べてるし。

やはり仮病なのか?と思われてる?笑

 

上司が、「休んで体治すのも仕事のうちだよ」って。( ;  ; )

ありがたや。

惚れてまうやろー

昼と晩御飯は何食べよう(笑)やはり仮病

 

f:id:rie1122:20160611110506j:image

上の吸引のお薬、吸引した後にうがいしないと舌にカビが生えるらしい((((;゚Д゚)))))))

 

昨日の病院&薬代7000円也

しょんぼり(*´・ω・*)

 

再放送の孤独のグルメみながら、のんびり静養します。

また、食欲増しそう(笑)