働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

中華風焼きそば弁当と焦げマフィン

おはようございます。金曜日ですね。

今朝は起きたら、8時5分!

てえへんだ  てえへんだ

家を出るのが8時50分   急いでお弁当作りました。

ご飯炊く時間はなかったので、15円の蒸し麺で焼きそば弁当

 

 

f:id:rie1122:20160610095437j:image

どーん

ビジュアルはイマイチ

後から卵入れたから、チリチリになっちゃいました(´・_・`)

味覇、醤油、塩胡椒で味付け

具材は、ネギ、しめじ、豚バラ、ピーマン。

 

朝ごはんに、焦げマフィン

 

f:id:rie1122:20160610100028j:image

片面にだけとろけるチーズ載せたけど、もう片面がかなり焦げたので追加チーズで隠蔽。

 

 f:id:rie1122:20160610100732j:image

合体して持って行きます。

 

今、デスクでこっそりモサモサ焦げマフィン食べてます(笑)