働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

牛肉とキノコの和風パスタ&スキレットでじゃがチーズ♪

ふー

お疲れさまです

今日はお昼ご飯食べれなかったので、晩御飯はガッツリ作っちゃいました。

でも、調理時間はトータル30分

 

f:id:rie1122:20160609194140j:image

どーん

炭水化物重ね食いメニュー

 

昨日のペッパーランチ風ご飯の時の牛肉が半分余ったので、牛肉を使ったパスタで。

 

f:id:rie1122:20160609194328j:image

じゅーじゅー

牛肉、しめじ、ねぎ、にんにく、プチトマト

味付けは、バターと醤油、茹で汁でのばして。

 牛肉はお醤油とお酒でモミモミしておきました。

 

f:id:rie1122:20160609194432j:image

じゅーじゅー

じゃがいもをレンチンして、ウインナー、プチトマト並べてとろけるチーズ、ケッチャップぶりゅーっと

 

f:id:rie1122:20160609194537j:image

パスタはネギがちょっと硬かったな(´・_・`)

じゃがチーはタバスコかけて食べます。

タバスコ大好き。

 

黄金泡水飲みたいけど、咳が治ったらいっぱい飲むので我慢我慢

 

パスタの上に乗せた大葉は昨日20枚108円で購入したやつ。

大葉はお水につけて保存してます。

 

f:id:rie1122:20160609194858j:image

こうすると長持ち♪

 

ご飯食べたらたまってた洗濯して、早く寝ようかな。

今日は咳が出ませんように。