働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

カツサンド弁当

おはようございます

なかなかすっきり元気にならない水曜日。

まだ声は出ないですが、熱はないので出社することにしました。

「働かざるもの食うべからず」←母上の口ぐせです(笑)

 

今日は、病に勝つ!なんちゃって 

カツサンド♪です。

 

 

f:id:rie1122:20160608093237j:image

 どーん

なんかビジュアルがいまひとつですが・・・

 

 

 f:id:rie1122:20160608093316j:image

 しょわしょわー

キツネ色ですな

豚ロース肉たくさん買ったときに、半分衣つけて冷凍しておいたストックで。

 

 

f:id:rie1122:20160608093243j:image

 とんかつどこに置こうか迷った結果、縦向きに。

切るのがドキドキ

 

上からもキャベツのせたらよかったかな~

サンドイッチ難易度高いです。

私の憧れのサンドイッチとは程遠いですが・・・。

なんとかお弁当できました~。

 

さて、たまってる仕事片付けちゃいます。

 

ぽちっとおねがいします♪