働く女子日記

美味しいものお酒が大好き 美味しいお店の紹介 ときどき自炊&弁当

体調不良の定番晩御飯

寝たり起きたり、ずっと横になっておる。

鏡に写る自分を見ると「やまんば」のよう。

やまんばに出会った事はないけど、きっとこんな感じだと思う。

お腹すいたな〜と冷蔵庫ガサゴソ

買い込んでてよかったです。

  

f:id:rie1122:20160607190811j:image

雑炊〜

 

うどんだしのパック、葉っぱ付きの大根があったので、大根と大根の葉っぱ入り卵雑炊。

うどんだしパックって本当万能なり。

本日1食目なので、五臓六腑にしみわたる。

 

 

f:id:rie1122:20160607191709j:image

お薬早く効いて欲しいな。

明日は会社行かなくちゃ。

薬の袋の「どうかお体を大事になさって下さい」にじーん( ;  ; )

そんなんでじーんかい(笑)

 

みなさまもどうかお体お大事に。